忍者ブログ
最後のあがき VS シストレ再来。 システムトレードをこよなく愛する管理人の、テクニカルなんて「わっかんねーじゃん!!」
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人が使っているシストレのツールです。週トレのツールということになるんじゃないかと。本業もあるので週トレくらいがちょうど良いのかと。過去の実績がまぁまぁ信憑性があったのと、価格が安かったので使ってます。
しっかりとした基本が具体的に身につく内容の濃い商材だと、最近いろいろな検証サイトさんで人気急上昇中ですね。メインで使っているのはRCIだそうです。シグナル発信型の商材ではなくて、自分でシグナルが分かってしまうそうです。いわゆる裁量トレードができるということでしょうか。裁量派にオススメ。
HN:
kazu-
性別:
非公開
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は資金68,000円でやってみました。
中途半端な金額でスミマセン。
一応、今週もシストレ通りの取引です。ポンド以外は買いサインでした。そしてそのポンド以外はプラスでした。

 ★USD/JPY … 1000×3 買い=+5550
 ★EUR/JPY … 1000×2 買い=+4380
 ★GBP/JPY … 1000×1 売り-7160
 ★NZD/JPY … 1000×1 買い=+2480
 ★CAD/JPY … 1000×2 買い=+3820
 ★CHF/JPY … 1000×3 買い=+2640
という訳で、+11,710 となりました。
利益率17.2%ですね。正直、1週間でこの利益率が良いのか悪いのか分かりませんが。
ともかくプラスはプラスですから一安心です。

来週は、もうちょっと慎重に損切りなんかも考えて見ようかと思います。

シストレ屋さんのHPは右のバナーから見れます。
PR
管理人が超~久々にFXを再開するのに、シストレ用に商材を探していて発見した商材。
なにガッテ、なにガッテ…、安かったノネ、コレ。
初めての商材なので、取り敢えずデモで様子を……デキルワケないです、私の性格では。
ちょこっとだけ、ちょこっとだけやってみんした。
結果はコチラ

あんまりお金がないので万円で。
 ★GBP/JPY …1000×3 買い=+18,180
 ★AUD/JPY …1000×2 売り-1,340
 ★NZD/JPY …1000×2 売り= +1,600
 ★CAD/JPY …1000×1 売り= +1,260 
とシストレ通りの取引で、19700円のプラス!!
しかもハジメテのやつで ^o^)v  なんかサイサキがよいようです。

2月からまた気を引き締めて…。

| HOME |
Copyright ©  -- 【シストレ実践ブログ】脳モアてくにくぁる --  All Rights Reserved
Designed by CriCri . .
忍者ブログ  /  [PR]